MatsuoTech

技術メモとひとりごと。

日記20230109

  • ヤッホーブルーイングの東京ブラックをはじめて飲みました。たまに飲んでるアサヒマルエフ黒と比べると、苦味が長く尾を引くタイプのテイスト。
  • 個人的には、マルエフが好きかな。これくらいのクセ感があるならインディアナペールエールくらいの突き抜けがあるといいなあ。
  • といったコンテキストで、今日も15時に起きました。(?)
  • 日記を書く、と昨日決めたけどその意識が頭の中の5割くらい占めてる。続けていけば習慣になっか。
  • さすがに明日は最低限午前中に起きる…起きるぞ…。
  • クレカの整理に悩んでいる。電気代/ネット代をなぜかコスモカードにしていたけど、ガソリンを買わなくなってうまみがないので替えたいのです。
  • JCBのオリジナルカードとかいいな~って思ってる。還元率高いし。
  • Amazon用にVisaを申請しているところなので、今やると信用的に良くないのかな?とりあえずdカードに引き落としを変更してもいいか。コスモカードは解約したいし。
  • オヤポヨ