MatsuoTech

技術メモとひとりごと。

日記20230111

  • 労働。全然ハードじゃないけど、ちょっと壁に当たった。そんとき既に19時でやる気起きなかったので、続きは明日。
  • 昨日ポチったDisplayPort to DVI-Dケーブルの受け取りをコンビニで受け取らなきゃならんのに、コンビニに止まったビートがカッコよくて見とれてたら過ぎちゃった。
  • ホイールがまた良かった。オバフェンもいかしてた。
  • 早く帰りたかったのもある。あと、出てきた人が想像の1.2倍くらいタッパがあったので驚いたりして気が逸れてた。
  • コンビニで対応してくれたお姉さん、ネイルがメチャ長なのに上手にサイン用のシールを剝がしてた。その器用さ、分けてほしい。
  • 不器用さバトルするか?勝つぞ。
  • 今日も何も実がねえじゃねえか。とりあえず、↑の壁の越し方は、値を求めるだけのサブクエリを組めばいけそう。ちゃんと覚えておこう。
  • ほなまた…。