MatsuoTech

技術メモとひとりごと。

vs.コロナウイルスログ➀

20230113

  • PCR検査受検。
  • ラーメン屋だったテナントをそのまま使っており、カウンターで必死に唾液を出す。
  • 上の壁に「梅干し」「たくあん」の絵が飾ってあり、分泌対策もばっちり。
  • 20時ごろから発熱。
  • 23時にPCR検査の結果判明。陽性でした☆
  • 発症したため、療養期間が13~20日の7日間になる模様。発症しなければ、最終日に陰性なら5日で済むらしい。
  • 職場、リスケをお願いする方々に申し訳ない。

20230114

  • 大阪府の場合ですが、医師の診察依頼、陽性登録は全てオンラインでできる。
  • 診察依頼をすると、当日~翌日に電話がかかってきます。その場で薬を手配してもらうこともできる。
  • 熱:38.8℃ ~ 37.2℃
  • 症状:頭痛、タンが常に絡む、咳。
  • 風邪に似ているといえば似ているが、いまいち何飲んでも症状が改善しないのが怖いですね。

20230115

  • 熱:38.2℃ ~ 37.1℃
  • 症状:頭痛、タンが常に絡む、咳。
  • ちょっと体力戻ってきたので、これを書いている。
  • ごはんが満足に食べられていない。とりあえずレトルトおかゆAmazonで購入したので、それを食べる。