MatsuoTech

技術メモとひとりごと。

日記20210121 作り物でいいから…作り物って、なんだ?

  • 最近キたマンガをお知らせします。

www.amazon.co.jp

  • アラサー独身コンプレックスの塊非モテには刺さりまくるんだヨ…。

  • こういうロボットに恋しちゃう系で考えるのは、つまるところ人間の模倣で、本物じゃないのではないかという疑念。

  • 書いてて気づいたけど、相手がロボットでもコミュニケーションの結果はぐくまれるなら本物か。つまりは結果か。

  • FAKEの上でもREALなんだよFAKEもREALの一部なんだよ。

  • YOそうだろノリアキ

youtu.be

  • 労働、労働、続けど残業。塹壕の戦なしていく様相。無に帰す結果それが核心。

  • んー帰りたいな。佐世保

  • あの街、今思うと結構おしゃれな風景ばかりだったな。そのおしゃれさが私にはなぜないんだ。

  • 海沿いでキャンプしたいっすね。野営でもいい。

  • 今日学んだことは…特にないかな…

  • 一日一つ、何かしら新しいこと知っていきたいのだけど、余裕ないね。

  • ちょっと本読んで寝よう。Apexのシーズントレーラーが25時リリースだからそれだけ観て。

  • 本日もお疲れ様でした。