MatsuoTech

技術メモとひとりごと。

日記20210119 ApexLegendsが今のところ一番課金したゲーム

  • 今日は課金しました。¥5000。

  • パスファインダーが探偵ぽいジャケット着た限定スキン、キャラ選択で独自アニメーションあるし物欲誘いすぎだろマジで。

youtu.be

  • 語ってみたいけど、語れるほど上手じゃない。CSやり続けてた人(私)からすると、TTK(Time To Kill)長いゲームは間合いと間の取り方がめっちゃ難しい。

  • CSでも常に脳筋プレイだったので、ウルトやアビリティの使い方も下手くそ。

  • 今日、過去の記事が誤りだったことが判明したので削除しました。POIでスタイル編集の話。

  • そういえば、緊急事態宣言出てる感じが微妙にしかしないな。残業して帰ると人めっちゃ少ないのと、飲食店閉まりまくってることくらい。

  • コロナ後初の緊急事態宣言のときも、普通に出勤してたしね。

  • あれでだいぶ会社も現場も嫌いになりました。入社したてだったので。

  • 最近の発見は、20時に店舗営業が終わっても、UberEatsとかのデリバリー営業は遅くまでやってるということに気づいたことです。

  • レポート全然進めてねえ。いっとき(方言。しばらくという意味)残業祭り開催なので土日にやらなきゃな。

  • 土日に車の試走とバイク屋さん訪問したい。

  • 理由 車:キャリアつけた。 バイク:軽いバイクを足用に欲しい。

  • バイクのローン払い終えたからって調子乗るな俺。結局早期完済もせんかったやん。ガッツリ金利払ったやん。

  • おやすみなさい。