MatsuoTech

技術メモとひとりごと。

日記20210124 やっぱりCSは楽しい

  • 昨日、久々にCounter-Strike(GO)をしました。

  • みんな、VAROLANTよりも面白いゲーム、ここにありますよ。

  • マッチメイキング一戦したあと、BLAST Premier の Astralis vs Vitalityを観ていた。

www.twitch.tv

  • Zywoo選手だけ別ゲーしてね?さすがHLTV.org BEST 20 2020 No.1プレイヤー。

  • それでも負けるVitality。フランスチームはいつも良いところまで行って、勝ち急いで巻き返されて負ける…。

  • 我がshox先生はもう駄目かもしらん…RpK先生が年長者だけど、そっちは活き活き安定プレイで、年齢を感じさせない。俺たちのshoxはどこへいった…。

  • 結局週末にやりたいことあまりできてない。雨でやる気出ん…車の試走くらいしたらよかった。

  • そういえばシュラフを買った。いつかキャンプで試したら記事にします。

  • 内容ねぇな~このブログ~。