MatsuoTech

技術メモとひとりごと。

OUTSET AXより気に入るマウスを探した結果、20個くらいマウスを買ったので比較したいという決意記事

一年と数か月前に、OUTSET AX EC2信者のファーストインプレッションという記事を書きました。
数値比較も特にしない、稚拙な記事ですが辺境ブログの中ではそこそこ見ていただいているようで、ありがたい限りです。

【VAXEE】OUTSET AX EC2信者のファーストインプレッション - MatsuoTech

この記事を書いてから、「もっと自分にフィットするマウスはあるのかな?」「マウス揃えるの気持ちいい!!1」の二点がフツフツと沸き上がり、気づいたら19個+αほどのマウスが揃ってしまいました。

マウスラック
マウスラック
机の上のマウス
机の上のマウス(最近のお気に入り)
ラインナップは、以下(順不同)
EC1-A
EC2-A
EC2-B CS:GO Edition
MM720
Origin One X
Xlite
Xlite Wireless V2
Model D
Model D-
Viper
NP-01(初期ロット)
OUTSET AX(黒)
OUTSET AX(Funspark)
OUTSET AX(黄色)
Rival 310 Howl Edition
Kone Air
Kone Pure Ultra
XM1 RGB
DM01 FPS
(ちなみにあと3つくらい、壊れてるのが押し入れにあります。)

これらを買った結果ですが、「OUTSET AXの手になっちゃったよママ…」が感想です。
しかしデータとして残らないのが嫌なのと、OUTSET AX ↔ 他マウスを検討している方のために、ひとつづつ比較記事を書くことを検討しています。
そんな決意表明の記事でした。
Matsuoでした。